FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.29

ズル休み

Category: わたし
あまり大きな声では言えませんが、今日は会社をズル休み。

仕事が一段落した今なら1日ぐらいいいかなと思い仮病を使って会社お休み。
どうせまたすぐに忙しくなっちゃうから束の間の息抜きってことで。

平日にずっと自宅にいられるなんて、幸せすぎる

この後たぶん雨が降ってくるんだろうなと思いつつも、シーツやベッドのマットなど
大物を洗濯して気分爽快

あとはひたすら録り溜めしておいた海外ドラマを見る・見る・見る

WOWOWを2カ月前に解約したので今はもっぱらDlifeを見ている。
無料なのに面白いドラマをガンガンやってくれてとっても有難いチャンネル

私の好きなドラマたちをご紹介

1. Revenge 

無実の罪をきせられ上に殺された父親の復讐をその娘が次々と実行していくという内容。
緻密な計画で敵を次々と倒していく様は爽快でこのドラマはかなり面白い。ファッションも
見ものだしキャストがハンサム揃いなのもいい!私はジャックかノーランか決めかねて
いますが 日本の俳優、真田広幸も登場した。

2. ダメージ

グレン・クローズが最強弁護士パティを演じる法廷もの。主人公はまだ弁護士になった
ばかりのエレンという女性だけどグレン・クローズの存在感がすごすぎてどっちが主人公?
という感じ。第一話のオープニングのインパクトは強烈。ドロドロぐあいもいいんだよねぇ。

3. Law and Order Crimial Intent

最初は何も期待せずに見ていたけど、見ているうちにだんだん面白くなってはまった。
キャストは地味なんだけど、NYを舞台にしたストーリーはよく出来ているなぁと感心。
アメリカのドラマというのは本当に脚本が見事、海外ドラマを見てしまうと日本のドラマ
はどうも物足りなくて見られなくなってしまった。

さ~、まだまだ続きを見るぞ~
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。